頑張りました。

頑張りました。
 弊社の新入職員のチェンソー研修を行いました。
今回は山主さんのご好意により、実際に山で立木の伐採を
する事が出来ました。
(ちなみに上の写真は受け口を作っている所)

頑張りました。
指導者の丁寧な指導により、受け口~追い口を切り、伐倒‼
無事に倒れました。 (上の写真は追い口入れ)

頑張って早く、指導員を追い越しね。
って、職員だよね。たしか?



佐久間森林組合では一緒に働いてくれる
仲間を募集しています。
詳しくは、ここへアクセスして下さいネ。
https://job-gear.net/samori/

皆さまのご応募、お待ちしております。


同じカテゴリー(ビジネス)の記事
綺麗になりました。
綺麗になりました。(2024-04-18 10:30)

気分は小旅行
気分は小旅行(2023-03-30 11:39)

森の力再生事業
森の力再生事業(2023-02-24 13:16)

山之講
山之講(2023-02-10 16:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張りました。
    コメント(0)